ご体験者様の声 Customer Voice


こんにちは。

美姿勢・美脚コーディネーターのミラーです!
本日も、当ブログにアクセス頂きありがとうございます!!



今日は、美姿勢・美脚メソッドでご自分の可能性に向き合った、

ステキな女性のお声を紹介いたします!!







*お客様 :I ・A様(30代)

*受講期間 :1ヶ月半(週に1回)

*美姿勢コース

「本当の姿にめぐり合うために!!」


日頃、身体の悩みは多々ある私でしたが、ミラーさんの所へすぐさま行こう!!

と思ったのは、私が探し求めていたものがここにあったからです。

長年立ち仕事だったこともあり、とにかく常に倦怠感の日々でした。

整体、カイロ、マッサージ、足つぼとさまざまな所へ通いましたが、

一時しのぎに過ぎなかったのです。


ミラーさんに出会ってわかったことは「自分の身体を知ること!」

私の身体はいろんなところから悲鳴をあげていたのです!

日頃私がどうにかならないものか....と気になっていた部分は、

お尻とももの境目がない。あごのラインと首の境目がない。

左肩が常に凝っている。

その原因をとことん追求してくれました。

私はもともと運動が嫌いで運動不足気味ということもあり、

私にあったプログラムを組んでくれました。

そのお陰でこれなら自分にも出来る!!続けられる!!と思ったのです。

なにより、歩幅を合わせて一緒に歩いてくれることでくじけることなく、

むしろ毎日の身体の変化が楽しみで仕方ありませんでした。

そしてなかったくびれが少しずつ見えて、胸の位置にはとにかくびっくりです!!

胸の位置が下がっている事すら気づかず長年生活していたので、

本来の私の姿を一部取り戻してもらったような気分です。

自分の眠っていた筋肉を緩やかに動かしていくこと←これは結構しんどい(笑)

短い期間でこんなに効果があるとは自分でも驚いています!!

毎日の生活での意識も高まり本当に出会えて良かったと思います!

次の記事へ 前の記事へ 美姿勢・美脚ブログBeautyFrameStyle:HOME

GO TOP