♪ Welcome to 美姿勢・美脚の法則 ♪


はじめまして!

沖縄の 「美姿勢・美脚コーディネーター」 ミラーです!!
ようこそ!当ブログ『美姿勢・美脚の法則』にアクセス頂き、ありがとうございます(*^-^*)



こちらでは、美しい姿勢、美脚になりたい!』

そんな本気のアナタに必要な情報を綴っていきますね!


実は、美しい姿勢になるため、美脚になるためにはちょっとした法則があるのです!





例えば、こんな身体の悩み...


O脚、XO脚など、

膝下の外側に出っ張りが気になる脚のライン

横に流れたお尻のお肉、パンパンに張った前もも

上半身と下半身のアンバランス、

貧相なデコルテライン、ぽっこり出た下っ腹

骨盤の歪み、猫背...など等



ダイエットに取り組んでも、これらが改善されなかったアナタは、

筋肉の使い方のアンバランス、身体の歪み、

間違った身体の使い方などが関係しています。



『美は一日にしてならず!』

ある意味、自分自身の間違った身体の使い方、癖との戦いかもしれません。



これから様々な姿勢別タイプに必要なエクササイズや、

『 美姿勢・美脚の法則 』についてアップしていきますね!

こちらでアップするエクササイズの目的はあくまでも『美姿勢・美脚』です!

一時的な効果のものでなく、一生分の美を手に入れたい方、

このブログを読んで是非エクササイズに取り組まれてみてくださいね!


Believe in yourself! 









次の記事へ 美姿勢・美脚ブログBeautyFrameStyle:HOME

GO TOP