ビフォア&アフター Before & After

ビフォア&アフターのご紹介です。

お名前:I ・ Aさん
年 齢:39歳
期 間:1ヶ月半(週に1回のペースでレッスンさせていただきました。)
コース:美姿勢コース

では、さっそくビフォア&アフターの写真を見てみましょう!

こちらです。



(クリックすると大きい画像が見れます)


このままだと、一般の方にはわかりづらいかと思いますので、

解説と重心線を引いた写真はこちらです。




(クリックすると大きい画像が見れます)




線を引くととてもわかりやすいですねー!!
解説すると、


 ・デコルテが上がったことにより胸がツンッと上向きになってます。
 肋骨の動きがでてきて、必然的にバストアップしました!

・よく見ていただきたいのですが、ビフォアでは肩が内側に入っていたのが、
 肩の位置が後ろ側になっています。
 そのため、横から見ても「凛」とした印象をとても受けますね。

・インナーマッスルが働き、お腹がへこんで引き締まっています!

・骨盤が整ってきて、バスト同様にヒップも持ち上がっています!
 ツンッと張りのあるお尻になりました。


今回、美姿勢コースで上半身がメインだったのですが、全体的に女性の美しい体系の
「出る所は出て、締める所は締める」感じになりました。
簡単にいうと「ボンッキュッボン」です!

初めての美姿勢・美脚エクササイズにもめげず根気よく続けてくださいました。
レッスンのない日でも、自宅で空き時間を見つけては努力していたI ・ Aさん。

本当にすばらしい!!!!!


とっても綺麗なカラダになって私としてもとっても嬉しい限りです。


また会える日がとても楽しみでーす!!!











次の記事へ 前の記事へ 美姿勢・美脚ブログBeautyFrameStyle:HOME

GO TOP